メリークリスマス!

3連休の間に
フォレストヒルズガーデンの演奏と、プリンスホテルでの演奏が無事おわりました。
4日間とも、ディナーを愉しみにお越しいただきましたお客様、
ご来店本当にありがとうございました・・・!




フォレストヒルズガーデンは本当に素敵な場所でした。
電車とバスを乗り継ぎ歩いて時間はかかったけど
森の中に立ち並ぶコテージと、その最奥にあるイタリアンレストラン。
演奏に行く機会がなければ、知らなかったような場所。


プリンスホテルのトップオブヒロシマでは
いつもより、クリスマスイブの夜は夜景が素敵に見えた気がしました。
前日は本郷まで行って
初めての場所と鍵盤は知らず知らずとっても緊張して
いつの間にか、ここにくると
ほっとしている自分がいることに気が付きました。
去年から一年経つんですねとスタッフの方が言ってくださって
そう、去年のクリスマスも、はじめての弾き語りの仕事も、
ここから始まったんだなぁと一人思いました。


4日間、クリスマスの曲を演奏させていただいたけど
曲数、まだまだ、ぜんぜん足りないなと思いました。
どこでもリクエストいただいて
それが出来ない時は、お客様をがっかりさせてしまっているとおもうと
ほんと悔しい思いをするけれど
それだけ聞いてくださっている方がいるってことだから
ほんと、幸せに思います。


空気に溶ける音ができるように
来年も頑張りたいと思います。




〜12月と1月の予定〜

★12月27日(金曜日)★
竹原の賀茂川荘にて
会社の忘年会でデュオ。

安井牧(クラリネット
佐伯絵美(ピアノボーカル)



★1月4日(土曜日)★

ランドプリンスホテル広島

23階「トップオブヒロシマ」にて


ミュージックチャージ¥730(飲食代別途)

佐伯絵美(ボーカル&ピアノ)


20:00〜

21:00〜

22:00〜

23:00〜

(各ステージ30分ずつです)