ひさびさに、ライブのおしらせです。

何か月かぶりになってしまいましたが、
夜景の素敵なJukeでライブさせていただくことになりました。



今回は、毎年9月におこなわれているセプテンバーコンサートのプレライブが行われます。
毎年出場しているメンバーの中で都合の会う人々が出演して、
セプテンバーコンサートの今年のご紹介を兼ねてのライブです。
セプテンバーコンサートとは、(わたしなりの説明ですが)2001年9月11日の同時多発テロ以来
ジャンルやなども関係なく、ガレージやカフェ、公園などがどこでもコンサート会場となってその日いちにち、音の溢れる時間を共有していこうというようなイベントです。
一人一人のできることは小さくて、だけどいつのまにか人が出会って出会って、この小さな一人一人の渾身の演奏に絶対意味はあると思っています。わたしも友達が誘ってくれたから、はじめは何の気なしに演奏したくて出演しましたが、やっぱりスタッフの方を見るたびに感謝せずには、いられなくなって、いまはなんだか大事な気持ちが育ちました。
なお、いただいた会場費は、セプテンバーコンサートの運営費に充てさせていただくそうです。


9月の会場とは、阿品台の福面にあるMr.トーマスというピザ屋さんの会場に出演させていただいているのですが
セプテンバーコンサート自体は広島だけでも何会場もあるので
今回のライブでも、会ったことのない方がいてどんな音楽が聴けるのかとわくわくします。
どうぞ、よかったら一度、セプテンバーコンサートにいらしてください。



Mr.トーマスのHP
なにもかもが美味しいです。大好きなレストランです。おすすめ♪
http://pizza-thomas.com/





〜ライブの予定〜

☆2014年6月5日(木)☆
”今年もやるよ!!広島セプコン2014『Peace & Hope』LIVE”
19:00 open 19:30 start
料金:前売り1500円 / 当日2000円(ともにドリンク別)

☆出演☆

谷哲也(Vo&Gt)
蓬(よもぎ
佐伯絵美(Vo&Pf)安井牧(Cl)
セイウ
FOUR&FOUR
三輪真理(Vo&Pf)
小田原政広(Gt)
御堂河内誠(Per)
ほか♪

司会・・・並木陽子

↓すてきなフライヤー作成は、セイウの増西亜木さんです。




☆6月16日(月)☆
オリエンタルホテル1F ニューヨークカフェにて弾き語り。
21:00〜
22:00〜
23:00〜
(各ステージ30分ずつの演奏です。)

ミュージックチャージ¥540(飲食代別途)

オリエンタルホテル広島
〒 730-0026 広島県広島市中区田中町6-1 TEL.082-240-7111
http://www.oriental-hiroshima.com/restaurant/newyorkcafe/music.html