久しぶりにジャズのセッションに行きました(^_^)

地元であるジャズのセッションに、
岩国在住のバンドメンバーが誘ってくれて土曜日の夜に行きました。
ここ1年くらいジャムセッションに行っていなかったのですが
一度また行ったら、次回何やろうと楽譜を引っ張り出し、早速選曲し始めてしまいました。
友達が誘ってくれなかったら、知る事もなかった地元・下松のピアノフォルテというお店とそこで行われてるセッション。
本当に行ってよかった。
やっぱり楽しいです。
ジャズのセッションをやってるお店の薄暗い雰囲気のある灯と、扉を開く前に音が聞こえてきてちょっと緊張して、なんとも言えずあの空気に足が向いていた頃の気持ちを思い出しました。


11月1日は第二のふるさととも言える横川の、横川シネマで行われるイベントにホットキャッツで参加させていただきますす。買ってから一体何年放って置かれたのか不明なストライドピアノの勉強本をやっと開きました。レベルアップ目指そうと思います。