電車の中で。

いま広島にむかう電車の中です。
電車の中ではいつも大好きなアニメを見るのですが、今日はイヤホンを忘れてしまってゆっくり過ごしています。
特にこれといって変わったことはないのですが、やっぱり音楽が、日々に滑り込んできては楽しかったり大変だったりしています。犬も元気です。
12月はブライダルのイベントで、1月はとある女性会で演奏が決まりました。
緊張する反面楽しみでもあります。
まだ仕事になれなくて、休みの日は死んだように寝ていることが多いですが、寒い時期には友達に必ず会いに行きたいです。
なんかどうも文面が暗いですがいたって元気です!電車の中ではどうも気持ちが静かになるような気がします。本を読んたりする方が向いてる場所かも。