お久しぶりです。

FBなど、写真をUPできるものの便利さに負けてブログがほったらかしになってしまいました。
相変わらず、広島には演奏でチョコチョコと遊びにいっています。
このブログを書かない短い間にはたぶんすごく色々あったのですが、やっぱり演奏の記憶しか…いろいろあったとおもうのですが…私の頭にはあまり残っていきません。
1月は女性会で演奏させていただいたりしました。そこで最後に抽選会があって、当選した花をいただいて家の庭に鉢植えを置いたり、それだけじゃ寂しいとチューリップを買って来て植えたり、なんだか土いじりが楽しくなってきました。
ただ虫が土の中から出てくることもあって、ああ、冬だもんね寝ていたよね、ゴメンね…と思うのですが、様々な幼虫や虫達がちょこちょこ歩くのを見ると可愛いです!土を掘っていると地熱って本当に暖かくて驚きます。
それから…とても残念だけど、新しく就いた仕事は上手くいきませんでした。
諦めて3月末で辞めて、新しく仕事を探す事にしました。この作業が自分を見つめ直す凄くいい機会になってる気がしています。(大変だし、早くがんばってきめなきゃいけないけど)

そして今日はライブの前の最後の合わせでスタジオです。
帰りには目覚ましテレビの紹介で気になった「キャロル」という映画をサロンシネマで観て帰ろうと思います♪




次回のライブ

2016年2月28日(日曜日)
ヲルガン座にて。
ニューオリンズジャズバンド、広島ホットキャッツで演奏。
15時30分オープン
16時より開始
チャージ1000円(飲食代別料金かかります)