グリーンアリーナに行きました。

書きたいときにしか、書かないブログになってしまった。
いったい何ヶ月ぶりなのか?
それでもこの記事に出会ってくださった方には本当にありがとうございます。


先日、広島のグリーンアリーナに
セカイノオワリのライブを観に行きました。
正確に言うと、チケットがあるからいかない?とお誘いを頂いて、
それが憧れのミュージシャンさんだったので、そのミュージシャンさんと行きたいがために行った…のですが、
2時間後
大ファンになって帰ってきました。
そしてまだ、セカイノオワリのライブを思い出し一週間を過ごしています。


そして迎えたお給料日。
今日はCDを買いに行きます!

特に鍵盤の女の子がかっこよくって、
CDでまたどんなフレーズだったか聞きたい!
楽しみすぎる!!