神戸ジャズストリート

神戸に来ています。
広島ホットキャッツで、初めて参加させていただいています。
私たちの演奏は、アンサンブルは、まだまだまだです。
だけどご縁があって、こんな素敵なジャズストリートで演奏させていただいてます。
初参加ということで、とても暖かく見守っていただいてありがたい限りです。


本番と、打ち上げの間に神戸のjane marpleという
これ以上なくすきな洋服屋さんにも行き、
帰ってから慰労会で本番後のミュージシャンの方々の素晴らしい演奏を聴き、
そしてなにより、各地に散らばっているメンバーと一緒に演奏する事ができて、
素敵な旅になっています。
今回のメンバーは、神奈川、大阪、神戸、広島、山口から集まりました。



これを聞かなきゃダメじゃん。というピアニストのCDを教えていただいたり
収穫と、帰ったらやることと、多そうです。


そして神戸の街がとても素敵な建物が多くて、目を奪われます。