新しい携帯

先日、ついに5年近く使ったたiphoneの電源が
ある日入らなくなりました。
それから変えたかった携帯会社へ新しく契約した為、データ修復できないままに、新しい携帯にしてしまいました。
というわけで連絡がとれなくなっています。
ぼちぼち、お会いしたときにお聞きしては復元して行きたいと思っています。
もしメールや電話くださった方がいたら、ご迷惑おかけして申し訳ありません。


それから、出来事と言えば…
ピアノを始めた当初に友人に売ってもらった
とても思い入れのある、なつかしのピアノがありました。
だけどうちにはアップライト含めて、3台もピアノがあるので
1台貰ってくれるかたを探したところ、
職場の方がピアノをはじめたいということで
もらってくれました。
弾かないピアノとしてうちにあるより
始めたい!ってひとにもらっていただいて
とても嬉しかったです。


〜これからの予定〜
☆2018年11月27日
FM はつかいち、さのっちパラダイスにて
広島ホットキャッツで出演。
13時〜14時


☆2018年12月4日
和木町ツリー点灯式にて演奏
くわしくはこちらに載っています。
どうぞご覧ください。↓

https://wakiokoshi.wordpress.com/waki_illumination_2016/


☆2019年3月19日
ヲルガン座にて広島ホットキャッツと、
大阪よりバンドを迎えてニューオリンズジャズライブします。
17時〜
詳細未定