2016年末セッション

土曜日のよる、すごく久しぶりにセッションに出掛けました。
年末だからあまり来てないかなと思いきや
萩や新南陽や岩国や山口や
遠方からもたくさん来られてました。
近いとこでこんな場所のある私は幸せ者だ…
来年からも、出来るときは通おう!
と、楽しくて、心に決めました。


今度もしまた会えたら、
もう一回あの曲ピアノ入れてくれっていおう。
でもま、会えるかわからないけど。
そんなことを考えるのも、セッションはまた、たのし。



☆2019年3月19日(日曜日)

広島市東区二葉公民館にてロビーコンサート

14時〜15時

同日その後、

広島市中区十日市町にあるヲルガン座にて広島ホットキャッツと、

大阪よりバンドを迎えてニューオリンズジャズライブします。

17時〜

詳細未定