和木町クリスマスツリー点灯式がありました。

12月になってしまいました。
最近、周りの人たちとよく言うのは
1日は長いのに1カ月は早いということ。
先日、アリスインワンダーランド時間の旅 という映画をレンタルで見たのですが
その中で心に残ったフレーズがあって
時間は与えているよっていう、こんなフレーズでした。
世の中は考え方で、変わるから
過ぎることばかりを考えないでおこうと
思いました。


日曜日は岩国市の和木町の点灯式で
演奏させていただきました。
雨にも関わらずたくさんの人が集まって下さり
素敵なツリーを楽しんでいました。
そうそう。リーダーの思いつきで、和木町の吹奏楽部の中学生さんともみの木を一緒に演奏したりと、なんだかとっても素敵なイベントになりました。
トロンボーンやクリスマスらしいハンドベルやコーラス隊、とてもとても素敵でした。


☆2019年3月19日(日曜日)

広島市東区二葉公民館にてロビーコンサート

14時〜15時

同日その後、

広島市中区十日市町にあるヲルガン座にて広島ホットキャッツと、

大阪よりバンドを迎えてニューオリンズジャズライブします。

17時〜

詳細未定