トリビュートで♪

山口県光市、トリビュートで
ホットキャッツではなく、ベース+ドラム+私のピアノボーカルといった
編成のライブも無事に終えることができました。
いらしてくださったお客さま、本当にありがとうございました!
トリビュートでライブしたのはもう気づけば5年以上も前…‼
ぅわー。誕生日怖い…((( ;゚Д゚)))
でも、こういうスタイルのライブは5年位前の私には
ほんわか描いた夢でしかなかったのに…
何が起こるか分からないもんだなぁと、思います。
ほんと、一つ夢の叶った、楽しい夜でした。
バンドで演奏に溶け込む想いも、
自分の好きな方に傾倒してみることも、
どちらも、今はやりたいです。


☆これからの予定☆


☆2017年4月16日
安佐北区深川にてお店のオープニングイベント
詳細未定
この日はクラリネット、ベース、ピアノボーカルのトリオ編成で演奏します。


☆2017年4月23日
岩国ジャズストリートにて
広島ホットキャッツ出演予定です。
詳細またupします。


☆5月5日
大阪、ビッグリバージャズフェスティバルに
ホットキャッツで今年も参加できることが決まりました。
詳細わかり次第またupします。