35の、セカイノオワリ。

もうすぐ36になってしまう…!!
目標を、たてなければ。
ええと、みーちゃん(犬)と いっぱい一緒にいる。
楽しく音楽する。
これだな。これしかない。うん。
みーちゃんは、私にとって「星の王子様」でいうところの
「バラの花」役です。私にとって。
せっかくなので書いてみた、
なんてことなさすぎる、しあわせな 35最後の日記でしたφ(゜゜)ノ゜
こんな普通に、普通の生活が送れるの、しあわせに間違いない。
とくに何かしたいとは思わなくなった。


変わり目ということで、写真も先日、優しい音楽仲間が撮ってくれたのに変えてみよう。
それから、会いたい人には、会えるとき会いに行かなきゃいけないってことを、忘れない。
私の親戚とか、大切な人はどうも、遠くにいがちです。



☆これからの予定☆


☆2017年4月16日

安佐北区深川にてベストワンのオープニングイベント
広島県広島市安佐北区深川3丁目32-1-R08
ベストワンにて。
13時より30分くらい
入場無料


この日はクラリネット、ギターボーカル、ベース、ピアノボーカルの編成で演奏します。


☆2017年4月23日

岩国ジャズストリートにて

広島ホットキャッツ出演予定です。

詳細は、岩国ジャズストリートのホームページへのリンクを
貼っておりますのでどうぞご覧くださいませ。

(岩国ジャズストリートホームページ)
http://iwakunijazzst.session.jp/



☆5月5日

大阪、ビッグリバージャズフェスティバルに

ホットキャッツで今年も参加できることが決まりました。

詳しくは、チラシの画像を添付しますので 是非ご覧ください。
小さく張り付けておりますが、クリックしていただくと大きく見れます。