さめやらぬうちに。

とても天気に恵まれた
第3回の岩国ジャズストリートが終了いたしました。
その、まだ熱が残ってる帰りの電車で書いています。
岩国の商店街が、ジャズストリートも3回目ともなると「ああ、あそこね」と
だんだんと身近になってきています。
そして色んな人に会えて、最後まで聞きたい音楽を
あっちこっち聞きまわり、とても楽しみました。
運営委員会の方や、沢山のボランティアのスタッフの方々
そして聞きにきて下さった方々、
ここには書ききれないくらい沢山の方にお世話になりました。
そしてあんなに聞いたけど、
帰りの電車でもジャズを聞きながら帰ってしまうくらい、ジャズが楽しい。
色々なミュージシャンの演奏がカッコよくて、羨ましかったです。笑



〜これからの演奏予定〜

☆2017年5月5日

大阪、ビッグリバージャズフェスティバルに

ホットキャッツで今年も参加できることが決まりました。

詳しくは、チラシの画像を添付しますので 是非ご覧ください。
小さく張り付けておりますが、クリックしていただくと大きく見れます。


☆2017年5月24日☆
光市ジャスカフェ トリビュートにてトリオで演奏
詳細は分かり次第upします。
ベース 白石伸夫
ドラム 久原朗揮
ピアノ、ボーカル 佐伯絵美

トリビュートホームページ↓
http://s.maho.jp/homepage/c71816c35c54d0a8/


☆2017年9月22日☆
マギープロデュースナイト
ジュゲムにて
詳細は分かり次第upします。
クラリネット 安井 牧
ピアノ、ボーカル 佐伯絵美