ベストワンさんでの、演奏。

広島の深川という場所にオープンした
ベストワンさんの新店舗オープンでの演奏、
オープンのセレモニーと共に無事に終了しました。
いらして下さった方々、本当にありがとうございました。
ベストワンさん、お世話になりました。
日曜日のお昼間だったから ちびっこも来ていて可愛かった☆
ベストワンの社長さんのお話を聞いていて
新しいものを取り入れ、世の中の流れについていく柔軟さ、素敵だと思いました。
明るい店舗、これから地域の方々をはじめとする憩いの場となりますように(^-^)
そうそう。今回のピアノはバンドで購入して貰った新しいものでした!
バンドで、もちピアノがあるなんて、贅沢…がんばらなくちゃですね。
来週は、第三回岩国ジャズストリートです☆


〜これからの予定〜

☆2017年4月23日

岩国ジャズストリートにて

広島ホットキャッツは「ほまれ座」さんにて出演予定です。

詳細は、岩国ジャズストリートのホームページへのリンクを
貼っておりますのでどうぞご覧くださいませ。

(岩国ジャズストリートホームページ)
http://iwakunijazzst.session.jp/



☆5月5日

大阪、ビッグリバージャズフェスティバルに

ホットキャッツで今年も参加できることが決まりました。

詳しくは、チラシの画像を添付しますので 是非ご覧ください。
小さく張り付けておりますが、クリックしていただくと大きく見れます。