デイケアサービスながおさんでの演奏

安佐南区デイケアサービスで、懐昔かしい曲をたくさん演奏させていただきました♪
知っている曲だったと、少し泣いてしまったと言っていただいたりして、喜んでくださって、こちらまで嬉しくなりました。
職員さんはジャズライブハウス風に部屋を飾り付けてくださっていたりと、お気遣いが素晴らしくて その暖かな背景を感じました。
演奏的には、自分的には、色々失敗はあるけれどなんのその。続けてやってみます。
先日、生まれてはじめて(この言い方はへんかも…)光市のBest催事場という場所で行われる ジャズのセッションで、ホストをさせていただきました‼
お客さんとしていくことと、セッションホストとしてピアノに座ってることの、大きな差を感じました。
これも、数年前の自分には想像もつかなかったのだから、とにかく続けてやってみようって そう思います。






これからの演奏

☆2017年7月29日☆
注…花火大会の日なので、車の混雑が予想されます‼開始時間が、遅れるかもしれません。

光市ジャスカフェ トリビュートにてトリオで演奏

20時スタート(予定)

チャージ お店の規定に準ずる

ベース 白石伸夫

ドラム 久原朗揮

ピアノ、ボーカル 佐伯絵美

トリビュートホームページ↓

http://s.maho.jp/homepage/c71816c35c54d0a8/




☆2017年9月17日☆

湯来交流センターにて

広島ホットキャッツで演奏

詳細わかり次第upします。



☆2017年9月22日☆

マギープロデュースナイト

Music bar Jugemにて
20時スタート
チャージなし、投げ銭ライブです。

クラリネット 安井 牧
ギター、ボーカル 岩根三郎
ベース 河野英夫
ピアノ、ボーカル 佐伯絵美

JUGEMフェイスブックページ
https://m.facebook.com/pages/Music-Bar-Jugemu/1441926156039562