花火大会とライブと蚊取り線香の匂い。

今日は7月最後の日。
今日も良い天気です。
昨日は光市トリビュートでライブさせていただきました。
素敵な花火大会が重なっていたので、たくさんの人出の中来て下さったお客様、本当にありがとうございました!
感謝感謝です…。
お店から花火大会を見ることができたので
演奏前にみていたのですが、花火のフィナーレを見たときとても綺麗で、ふと 思ったことがありました。
ポチポチ花火の時は次を楽しみにしてる。
たかーい花火のときは、いつまで続くか??と思ってじっとみてる。
フィナーレの素晴らしく華やかな花火からはうわー!という気持ちで、目も離せなくて…。
これって音楽も同じ…
と。
花火のことを、すこーしイメージして、
楽しい気持ちを残したまま、ライブできました。
楽しい夜でした♪



そして、花火と言えばもうひとつ…犬が怖がります!!
雷、花火が聞こえると、大パニックになってしまいます。
でも夏のたのしみなのだから、仕方ないです。
さぞかしこわがっているだろうな…早く帰るからね〜と思っていたら、
別にこわがってなかったということ。
がまんしたの?大丈夫になったの?偉いなぁ。
うちの美人ちゃん。






これからの演奏

☆2017年8月28日(月曜日)☆

光市ジャスカフェ トリビュートにて演奏

20時スタート(予定)

チャージ お店の規定に準ずる

ゲスト…藤永愛一郎(ギター)

ベース 白石伸夫

ドラム 久原朗揮

ピアノ、ボーカル 佐伯絵美

トリビュートホームページ↓

http://s.maho.jp/homepage/c71816c35c54d0a8/




☆2017年9月17日☆

湯来交流センターにて

広島ホットキャッツで演奏

詳細わかり次第upします。



☆2017年9月22日☆

マギープロデュースナイト

Music bar Jugemにて

20時スタート

チャージなし、投げ銭ライブです。

クラリネット 安井 牧

ギター、ボーカル 岩根三郎

ベース 河野英夫

ピアノ、ボーカル 佐伯絵美

JUGEMフェイスブックページ

https://m.facebook.com/pages/Music-Bar-Jugemu/1441926156039562