おばあちゃんの死。

少し前から、本当に色々あってバタバタしておりました。
お盆休みに家族が里帰りしたり、
広島から大切な音楽仲間一家がきてくれたり、
9月の怒濤の演奏準備をしたり、
ワンコをお風呂にいれたり、
諸々…


極めつけは、おばあちゃんが亡くなってしまいました。
なんの前触れもなかったので
本当にびっくりしすぎましたが、
おばあちゃんのおかげで、
大好きないとこたちにも会えるのです。
もっと大人なってからもたくさん会いに行けばよかったと
後悔は、果てしないです。
救いは、小さな頃のおばあちゃんの思い出が
山ほどあることです。
いつもエプロンして、金歯で笑ってる
群馬弁のおばあちゃんの声がしっかり思い出せます。
私はおばあちゃんの孫で本当によかった。
おばあちゃんがいたから、お母さんがいて、私がいる。
もう亡くなってるおじいちゃんと、おばあちゃんは
夏休み頃には毎年遊びにいって、
私の中のたくさんのものを育ててくれました。
もっともっともっと、会いたかった。



わたしはもうだけどまだ、36だから
これからも、色々あるんだなとおもうと、正直果てしないです。



これからの演奏

☆2017年8月28日(月曜日)☆

光市ジャスカフェ トリビュートにて演奏

20時スタート(予定)

チャージ お店の規定に準ずる

ゲスト…藤永愛一郎(ギター)

ベース 白石伸夫

ドラム 久原朗揮

ピアノ、ボーカル 佐伯絵美

トリビュートホームページ↓

http://s.maho.jp/homepage/c71816c35c54d0a8/




☆2017年9月10日☆午前
田方の集会所にて敬老会で演奏



☆2017年9月10日☆午後

湯来交流センターにて

広島ホットキャッツで演奏

詳細わかり次第upします。




☆2017年9月18日☆
漁民会館にて敬老会で演奏



☆2017年9月22日☆

マギープロデュースナイト

Music bar Jugemにて

20時スタート

チャージなし、投げ銭ライブです。

クラリネット 安井 牧

ギター、ボーカル 岩根三郎

ベース 河野英夫

ピアノ、ボーカル 佐伯絵美

JUGEMフェイスブックページ

https://m.facebook.com/pages/Music-Bar-Jugemu/1441926156039562


☆2017年9月23日☆
観音の秋祭りで演奏
詳細未定


☆2017年9月27日☆
光市Best催事場にて
(光市島田のアルク)
ジャムセッション
19時から22時くらいまでの間
ベース…白石伸夫
ドラム…久原朗揮
楽器と譜面をもって、ぜひお立ち寄りください♪
参加費2000円(コーヒーつき)
わたしはピアノ、セッションホストさせていただいております。




☆2017年9月30日☆
井口台公民館にて
広島Hot Catsで演奏
詳細未定