岩倉ロッジと井口公民館でのコンサート

ホットキャッツと、とっても縁のある広島の井口。
井口公民館での演奏が無事に終わりました。
1時間半あって、バテバテになったなさけない私。
まず体力からつけんさいと突っ込まれましたが(笑)
メンバーが全員揃っていたのと
(ほどほど大所帯なのでいつも全員はむつかしいのです)
大阪から協力な助っ人トロンボーン島村さんと
バンジョーしろのさんが来てくださって、より楽しいものに。
失敗してはいけませんが、とちったことすら思い出になるような
楽しいものになりました。
たくさんのお客様にご来館いただいたからこそ、
楽しくできました。
メンバーみんな、お客様に感謝です(^-^)ありがとうございます!


次の日の岩倉ロッジも、
バテ気味のまま向かい、
神楽もあって、それをステージ袖から見ていて、大感動でした。
特に大蛇?おろち?の動きに感動。
なかに入って動くのは、相当ハードなのだと。
演奏させていただいた野外ステージではまた新しい気分になれましたが
神楽は普段そうそう見られないので、
素晴らしいものを見せて頂きました。



これからの演奏予定

☆10月8日(日)☆
廿日市市一縁祭にて野外コンサート
広島ホットキャッツは12時25分から25分間演奏予定です。
お祭りの詳細はチラシをクリックしてご覧ください♪↓




☆2017年10月20日(金曜日)☆

光市ジャスカフェ トリビュートにて演奏
20時スタート(予定)
チャージ お店の規定に準ずる

ベース 白石伸夫
ドラム 久原朗揮
ピアノ、ボーカル 佐伯絵美

トリビュートホームページ↓
http://s.maho.jp/homepage/c71816c35c54d0a8/



☆11月26日(日)☆
広島楽々園にて
広島ホットキャッツ
詳細未定