廿日市市での一縁祭

一縁祭、いちえんさい とよみます。
今年の10月はちょっと暑くて、
とても強い日差しの強い中での演奏でしたが
これまた頼もしいピンチヒッターのメンバーも加わってくれて
無事に終えることができました。
顔をみるとほっとする感じの知り合いもチラホラと。
聞いてくださった方々、かなり暑い暑い日差しのなか、本当にありがとうございました。
様々なダンスやシンガーソングライターの素敵な歌や…
こじんまりと綺麗にまとまっていて とても可愛いお祭りでした。
素敵な出店もたくさんあって、もっとゆっくりみたかったな。
ゆめタウンも大きくて、ひろびろ。見きれません。
  

帰ったら、天気のいい日が続くから洗濯物がカラッとして嬉しい。
ワンコは最近音のなるボールが好きで、赤ちゃんのように興味津々です。



♪♪♪これからの予定♪♪♪


☆2017年10月20日(金曜日)☆

光市ジャスカフェ トリビュートにて演奏

20時スタート(予定)

チャージ お店の規定に準ずる

ベース 白石伸夫

ドラム 久原朗揮

ピアノ、ボーカル 佐伯絵美

トリビュートホームページ↓

http://s.maho.jp/homepage/c71816c35c54d0a8/



☆11月26日(日)☆

広島楽々園にて

広島ホットキャッツ

詳細未定