2018年、はじめてのライブ♪

1月25日に、光市のトリビュートで
2018年はじめてライブをしました。
お越し頂いた、あたたかなお客様
本当にありがとうございます(^-^)
お礼がおそくなってしまいました。
トリビュートでの演奏は、2月は私の仕事の関係でお休みします。
3月にはパワーアップして戻ってきますので
どうぞよろしくお願いします‼


ずっとブログを書こう書こうと思いながら
写真にひとこと…っていうのが簡単で
ついインスタグラムに流れてしまいがちです。
でも、文章を書く良さが必ずあるので
かなりマイペースですが、ブログは続けていこうと思っています。


少し前に、テレビで久々に「魔女の宅急便
を見ました。
それを見て、過去に見てたことと
内容の感じ方が随分変わったなぁと自分で思いました。
この作品がとても好きなのは変わらないのですが、
今まで気になるのは、画家のウルスラでした。
でも、今回一番気になったのは、パン屋のおそのさん。
それも、キキをトンボに会いに行くよう仕向けたとき、渡したメモ書きに一体なにが書いてあったのか…‼
このメモの内容は、劇中はトンボがサラッと読む姿が映って、それで終わり、もう出てこないんです。
なんて気が利いた人なんだ、おそのさん…。
映画をはじめてみたときは、キキとそんなに変わらない年だった私は、今はおそのさんより上であること、間違いなし。
時の流れって、あっという間とはよく言いますが、その通りです。



☆2018年2月11日(日曜日)☆

広島のパルコ近くのメガネのミキにて

広島ホットキャッツで演奏。

15時〜40分間

バレンタインデーにちなんだ曲も、お届けします♪