メガネのミキさんでのライブ♪

広島の本通りにあるメガネのミキさんで
広島のホットキャッツのみんなで
イベントに出していただきました!
レトロポップでお洒落な空間に
私は視力が悪いので、気になるメガネがいっぱい…(@_@)
買いすぎくんになるので、ぐっと我慢して
ライブを楽しみました。笑
メガネのミキ様、イベント会場に居てくださったかた、ありがとうございました‼
たまたまその日広島でライブの重なった、大阪からのゲストを迎えたり、
トロンボーンが今回居なかったので、ピアノソロがたくさんまわってきて冷や汗をかきながらソロをし…
お陰さまで、みんなで楽しく過ごせました(^-^)

余談ですが、今年はじめて高級家電のダイソンに手を出しました。
ワンコのストーブが欲しくて、ミニの暖房器具です。
部屋に置いてもおしゃれで、近代的な空気に触れた気になっています。
支払いが怖いです。がんばります。


☆2018年の音楽演奏予定☆

☆4月22日
岩国ジャズストリートに広島ホットキャッツで参加予定。詳細未定ですが分かり次第またかきます!


☆10月6日、10月7日
神戸ジャズストリートに2日間、広島ホットキャッツ参加予定。詳細未定ですが分かり次第またかきます!