3月のトリビュートありがとうございました。

先日になりますが、
光市のトリビュートで1か月ぶりに演奏させて
いただきました。
いつものトリオのメンバーに加え、ギタリストの友人の藤永さんも4曲入ってくださいました。
いらしてくださったお客様、それからトリビュートのマスター、PA の砂田さん、いつもありがとうございます。


とても寒い夜だったし、あれからもなかなか春らしい気温に上がりきらない感じがあったのですが、
庭のチューリップはだいぶ大きくなり
姫りんごの木や紫陽花も新芽が出ています。
それに加えて、ワンコの毛の生えかわりが激しい時期がやって来ました。
毎日、動物の毛がついてるよといろんな人に言われます。
動物と暮らす者の宿命です。


☆2018年4月25日(水曜日)☆

光市ジャスカフェ トリビュートにて演奏

20時スタート(予定)

チャージ お店の規定に準ずる

ベース 白石伸夫

ドラム 久原朗揮

ピアノ、ボーカル 佐伯絵美

トリビュートホームページ↓

http://s.maho.jp/homepage/c71816c35c54d0a8/



☆4月22日
岩国ジャズストリートに広島ホットキャッツで参加予定。詳細未定ですが分かり次第またかきます!


☆10月6日、10月7日
神戸ジャズストリートに2日間、広島ホットキャッツ参加予定。詳細未定ですが分かり次第またかきます!