最近、色々演奏機会がありました。

ふー。いま、広島でのライブから
私の恐るべき運転技術でも
なんとか無事に家に到着し
ワンコの横でほっと一息、夜風に当たりながらこれを書いています。


久し振りのアップルジャムで
音楽仲間に会うこともできて
初めましてのトロンボーン奏者の方に
入って頂けて…
良い日になりました。
お関わりの全ての方に、感謝です。
ありがとうございました。
私リハーサルの時間を間違えていて
本気のぶっつけ本番になってしまいました。
仲間にたくさん助けてもらいました。


昔は、実は窓のないビルでのライブハウスが
なんとなく苦手でした。
数年たつと、そんなことはなくなっていました。
たった3年だけど、広島を離れて変わる町並みと
そうでない場所があって。
自分の知ってるものを、変わらないものをつい探してしまう眼。
横川駅ちかくのアスファルトを歩くと
なんともいえず落ち着いて
まだまだ、私は広島の人間でもあるかなと
思います。
良いか悪いかはわからないですケド(^-^)




これから…☆☆☆

☆2018年5月31日(水曜日)☆
光市Best催事場にて
(光市島田のアルク)
ジャムセッション
19時から22時くらいまでの間
ベース…白石伸夫
ドラム…久原朗揮
楽器と譜面をもって、ぜひお気軽にお立ち寄りください♪
参加費2000円(コーヒーつき)
わたしはピアノ、セッションホストさせていただいております。



☆2018年6月14日(木曜日)☆
光市ジャスカフェ トリビュートにて演奏
20時スタート(予定)
チャージ お店の規定に準ずる
ベース 白石伸夫
ドラム 久原朗揮
ピアノ、ボーカル 佐伯絵美
トリビュートホームページ↓
http://s.maho.jp/homepage/c71816c35c54d0a8/



☆9月9日☆
千田わっしょい
フリーマーケットにて
広島ホットキャッツで演奏予定です。