当日!

今日は9にち、ライブ当日です!


あんまり天気はよくないですね。
雨になるのかな?


わたしの生きてきた中では古い知り合いの
北海道の絵本作家さんが名刺をつくってくれて
昨日、それが届きました。
今日はうれしげに それをライブにさっそく持参したいとおもいます。
ちいさなイラストだけで、「うた」を表現してくれました。

「アトリエ森のきりかぶ」

アトリエ森のきりかぶ



最近、造るということについて、すごく考えます。
オリンピックを見てからかな。
歌うことは体をつかうので(なんでもそうなんですが)
そこを極めていく姿は、ステージの大きさはぜんぜん違うけれど すごく、通じるものを感じて
熱い気持ちなっていました。
よくメンタル面が…という言葉を聞くんですが、まさにそれが大事で

「情熱をもってつづける」こと
意識の違いが、こんなにも生み出すものの違いを生むんだとおもいました。



今日は 今のわたしに出来る「うた」を、一生懸命歌います♪
私たちが頑張るのはもちろん
杉本さんと中野さんの演奏はすばらしいです(^^
演奏中、にこにこされてるので、こっちまで笑顔になってしまう。

メールのお返事をくれた方ありがとう!♪♪
気をつけていらしてください!