桜も終わる季節

ライブの日、
それから土日はまた
練習や あるイベントにでたりで、
あっと言う間にすぎていきました。



金曜日のライブに来て下さった方、本当にありがとうございました(^▽^



MADHOUSEさんは しっかりと黒い空間に囲まれていて
ロック!を感じさせる空間でした♪
そこで、ベースとうたのデュオで 突然 静か〜に(笑
オープニングをさせていただきました。



出演者のBORNさん、相当可愛かった!癒されました。
女の子3人、しかもご姉妹でいらっしゃるそうで、
家族で音楽出来るって、素晴らしいなと思います。
あー…・・ 可愛い女の子たちと、写真とってもらえばよかった。。



杉本さんと、中野さんのライブは、
私には 前回よりも激しい遊びに見え(聞こえ?)ました。
目が離せない 
本当に素晴らしいライブでした。



わたしはといえば
久しぶりに ゆっくりと友達に会えたのが うれしくって♪
相変わらず彼女は革ジャンが似合ってた。

んで、やっぱり ベースと歌うのが好きだと思いました。
もっと 自分の中に リズム、リズムがほしい!


写真がとどいたら、ここに写真を貼りたいと思います♪
まずはちょっとお礼がかきたくて
更新してしまいました(^^

それまで 意味無く うちの子の写真を

貼りたかったんです…