ドライカレー

何故かドライカレーというメニューが頭から離れず、
今日の晩ご飯はドライカレーにすることにした。
レシピを調べていたら、カレーパウダー意外も実はいろいろ調味料を入れることが分かって、なんとか私流にトライしてみたいと思います。


来週からグルーブラボの練習が再開するんですが
鍵盤のゆうこちゃんが
「すべて慣れではなかろうか」っていう日記を、ある日かいてた。
音楽の上手い人は料理も上手い場合が多い みたいな内容で
あたしはそれが頭から離れず、それ以来 夕ご飯とお弁当をがんばってつくることにちょっとまじめになった(笑
単純…


最近は大ショックなことがあり
恋愛とかいろいろ、あまりに悩みすぎて、美術史でならったアンドレブルトンの言葉を考えたり、訳が分からないことになってたけど
もー正直にいくしかない。
でないと歌えんです。
こういうメンタルの大切なところが、歌うというのはアスリートと似てるなぁとおもった。
すんごい打たれ弱くてびっくりする。
こんなに弱かったか いろいろ分かる様になったのか
わからんけどいろいろびっくりする。


来週から怒濤の演奏期間(私にとっては)が やってくる。
なんの縁なのか、スタジオのスタッフさんの結婚式が行われた式場、エルセルモでも歌わせていただく機会をもらった。
小さいながらの活動に、いろんな繋がりがあってすごいなぁ。
しっかり用意して、楽しんできます。


ようやくトンネル抜けた様なかんじ!
あーずっとくるしかった
また潜るかもしれんけど
いいやまたがんばろう