パリパリアイス

色んな方々に会った 金 土 日曜日でした。
別に無理という訳じゃなく、たまたま重なったという感じで。
たのしかった。

金曜日に 元同僚や友達と会ってたけど、
そのこがくれた写真が傑作で その後であった色んな人をわらかした(笑。
でもその子の言い回しがまた上手くて、わたしはその言い回しは出来ないけど
とにかく笑っちゃうのでよかったら見て下さい。


それでは どうぞ! 
溝にはまっちゃった犬。本物です。













日曜日の夜は、金星と月があまりに綺麗で
宝石みたいだった。
天体の光は宝石ににてる。
ほんとに綺麗。
写真にとりたかったなぁ。

いろんな人に助けられて、
ほんとの快晴がやってきたのは
今日の夜だったかもしれない。
夜に快晴なんて変だけど、幸せ者だと感じた。

さあ、少ない日数で、毎日予定もあるけど、どこまで踏ん張れるかが勝負。