dance♪

昨夜、こんなホールで2曲ほど、歌わせていただきました。
青白い光は肌を綺麗に見せていて、美味しいフルーツやオードブルがたくさん。



平日に、こんなにダンスや音楽を楽しむ場があること自体、本当にびっくりしました。
なんだか知られざる世界でした。
わたしもアツいリードをしていただいて、つい、下手なのにおどってしまいました。
ダンス、めちゃくちゃかっこよかった。素敵だなー。
慣れない私は相手がすごい近くて(当たり前だけど)本気で恥ずかしがってしまいました・・・・。
ルンバとかは駆け引きらしい。
押して、引いて、引き寄せられて、そっぽ向いてするっと逃げ、こっち来いよ、イヤ! みたいな。
かっこよかったぁ。
わたしにはどんなに大人になっても(いい年ですが)駆け引きができそうにないです。
ホントに楽しい夜だった!
年齢的には離れてるんだけど、たのしい舞踏会に混ぜてもらったかんじ。
いーな。おじちゃんとおばちゃん、最高です。
暖かい言葉をいただいて、ここで歌う縁を下さった方にホント感謝でした。
たくさんの出会いや再会がありました。
映画でよく見る舞踏会とか、今まで 超 意味がわからんものの1つでしたが(ごめんなさい)かったけど、今なら分かる!
結論 あれはたのしいです。
ダンスって素晴らしい。