week day

5月25日に、シャレオ中央広場で
16:00〜 と、17:00〜 一回づつ、演奏させていただく予定です。
メンバーは、ピアノは藤井寛子さん、ベースは藤井浩平くん、ボーカルは私。
今回はグループ名がいるということで”Barbaro”(バルバロ)と名付けました。
意味は「いなかもの」です。

それに向けて先日リハをしてきました。
夫婦の会話がおもしろすぎて、いつも笑ってしまい、お菓子がいっぱいで楽しいリハです(ちゃんとリハもしています)
今回はスタンダードナンバー以外にも2曲、
広く知られてる、最近お気に入りの新しい曲も取り入れてみました。
平日、忙しい時間帯ですが、もしお時間があれば、シャレオにお立ち寄りください。m(_ _)m




最近、私にしてはめずらしく、朝お茶を買います。
会社の自販機にあるKIRIN生茶 コラーゲン入り がマイブームなんです。
よくパックもするし、このごろは美容関係がたのしいです。
なぜかというと 年をとってきて皺が気になるから(笑
コラーゲンはいつも塗っても意味がないとおもってた。
人が皮膚から栄養を吸収できるなら別だけど、
食べ物をべたべた皮膚に塗って、栄養を吸収して生きて行けたらおそろしい(笑
いただきますって言った途端、みんなが体に食べ物を塗り始めたらなんかシュールだ。


最近は見たい映画もいっぱいで、
THE ELEPHANT MANが気になる。
つまり「せむし男」の話みたいで、ノートルダムの鐘の様な感じなんだろうかとおもってるんだけど、どうやら大好きなアンソニー・ホプキンスさんが出ている映画みたいで、今とても見たい映画です。
さっそく昨日は近所に借りにいったら なかった。 がっくり。


またどっかでさがそー。