hand made

インド料理が食べたくて、土曜日はうちの子と久々にご飯を食べに出かけた。



めずらしすぎて?土砂降りになった。
明日の為に、ユーコングから大事なエレピをお借りしたり
スタジオにいったり、いろんな場所で借り物と
機材のテストをして、日曜日はとにかく車を走らせた。


あせっているつもりはないんだけど
タイミングがすごく悪くていろんな人に迷惑かけてしまったところがあり、反省・・・。
準備とか、こういうのはスマートに出来るといいなぁとおもった。
時間帯をもっと考えればよかった。
あと、動き出すの遅すぎ。


バンド経験とかが若い頃に無い私は、電気系統にも一切興味が無くて、何1つ分からず
いろんな人に聞いてまわって、それでも出来ず、やっと1つづつ分かることだらけで
日頃普通に歌うことがどんなに恵まれてるかよくよくわかった。


もし次があったら、すこしは上手くできると思う。


とりあえず今日もご飯をつくって、しっかり練習しよう♪
こんなライブは初めて。
帽子にお花をチクチク縫いつけて、ドレスアップさせてみた。
藤井夫婦との演奏が、ほんとに好きです。
たのしみだなー。


ジャズを歌い始めたころは、自分はどうしたいのか?ってよく聞かれて
白紙状態ということがおおかったけど
少しだけ 自分を出すと言うことがわかってきた気がする。
いまは教えてもらう度、憧れのスタイルとか音づかいがいっぱいあって
手に負えないし 出来ないけど、将来はわからないんだから、ずっと3人の演奏がつづけてもらえたらいいな と思う。