today

今朝、起きたら突然 言葉が頭に。
少ないけどしっかりと、ぼんやりはっきりと。
たぶん歌詞をつけようとしているからだと思う。
形にしようしようとしてるんだと思う。
夜の内に、必死に脳が 何か整理しようとしたんだろうな。
そして何かが繋がったのかな・・・?

小谷パパが言ってた。
日頃から、出す練習をするんだって。
でないと、なかなか良い気持ちが生まれても
上手く形にするのが難しいんだって。




今、NewYork State of Mindが お気に入りで
たまたま曲がお店でかかって、
今 この曲を気に入ってることを喋っていた。
そしたら、リハをはじめようかと言う時に、
なにかイントロがちがって、あれ?なんの曲のだろうとおもったら・・
NewYork State of Mind だった。
なんだかものすごくうれしかった。
楽器を弾ける人って、粋なことするなぁ。