new hatena diary

はてなダイアリーが少しメンテナンスアップされたみたいです!
まだブログをはじめてから間もないですが、
より使いやすくなっていました。
はてなダイアリーさん、これからもお世話になります。
よろしくお願いします。



昨日も下本ピアノバーへ、2ndステージのリハにいってきました。
お店の扉から、クラッシックピアノの超絶技巧曲が聞こえていました。
開店より少し早かったけど、つい中へ。
下本さんは、お店で開店前にレッスンもされています。
愛ちゃんという女の子がピアノを弾いていて、
久しぶりにクラッシック演奏を聞くことができました。
2曲、わたしの歌伴もしてくれて、ほんとにうれしかった。
優しい、素敵なピアノでした。
彼女はまもなく東京に活躍しに行かれるみたいです。



またもや今日も、
ショパンの「革命のエチュード」が好きだと言ったら、
愛ちゃんがさわりを弾いてくれました。
演奏家とは かくも素敵なものか・・・
楽器ができるというのは素晴らしいですね。