Cominでのライブ

「野中つたえジャズボーカルライブ」にジョイントさせて頂いた26日、その日は大雨でした。
それから仕事が忙しく、日記も書けないまま日にちが過ぎてきまいましたが、
あの大雨の中を来てくださって、ほんとにありがとうございました!
来る夏の為の恵みの梅雨の雨だけど、
どうしても人の足を遠ざけてしまうので 誰が来てくれるかなと本当に心配だったんです。
あの大変な天気の日に 聞きに来て下さったお客様、本当にありがとうございました。


つたえ先生のお体の調子があまり良くなく、
それもすごく心配でした。
演奏が藤井夫婦だったことで 気持ち的にも ものすごく助けられ
つたえ先生も、まさか体の調子があまり良くないとは思えない程の迫力で・・
改めて、つたえ先生のうたに 心打たれたライブでした。


藤井夫婦のピアノ&ベースのインストも、
うたの間にサンドイッチするようなかんじで1曲、演奏していただきました。
2人の演奏は本当に光ってました。
聞きやすくて、軽やかなJazz。
すごく心地良い。


私は また今、虫のようになって
仕事に行ったり、
カサカサ楽譜を増やしたり、
一人じゃなんとなく辛くなっちゃう時もあるんですが
ひたすら自分の中身をふやしたくて防音扉の中でずっと内に向かうような、そんな練習を繰り返してる毎日です。