帰広

昨夜、洋服屋さんに勤めて居たときの上司が(といっても、私より年下なんですが)東京から帰って来るという知らせをもらって、飲みに混ざりに出かけました♪

私が以前の仕事場で、買い付けの仕事も手伝っていた頃は東京に出張があって そのときは吉祥寺で、よく 会ってたけど、今の仕事に変わってからはそんな機会もなくなって、なかなか会えなくなりました。


待ち合わせ場所の居酒屋さんは本通りなのに、道に迷いまくって 駐車場に止めるのに困難がかなりあり ぐったりしてやっと到着・・
久しぶりに お世話になったり迷惑かけてきた 元上司に会うことができました(というと固い感じだけど。みんな女の子です。)
それから今もよく遊んでもらう こも と♪


仕事を離れてしまえば、いまはがんばって働いてる同世代の女の子たちの話を聞いててすごく勇気づけられたし、
洋服屋さんってやっぱりおもしろい。
笑っちゃうような変なお客さんがたくさんいます。
自分も経験あるし、手に取る様に分かる話をたくさん聞きました。
私も もっともっと居たかったけど、まだ盆休みではないので 残念ながら早めに帰宅。
時間が経つのがとっても早かったです。


のむらさん、また帰ってきたらお知らせしてください♥