お盆

お盆にする風習? 実家に帰ってお墓参りしてきました。
パパの小さい頃の家があった神社にもゆくのが家の定番です。
1日、家族と近所を遊び回りました。

足の踏み場もないほど、たくさんの亀さん。

イチョウの木

父似です。

永遠の妊婦

そしていよいよ8月15日。工藤さんとの、ピアノ&ボーカルデュオライブの日。
八丁堀シャンテの1Fにあるカフェ、ラヴィの席が予定よりもいっぱいになり、
暑い中 来て下さった方、本当に本当にありがとう。
店長さん、スタッフさん、とてもお世話になりました。
楽器をされる方、ボーカリストの方が何人も来て下さって、本当にうれしかった。
たくさん反省点はありましたが、
すっごく経験値があがったと感じる、ガチンコな演奏ができました。
次の日にも、工藤さんのピアノが頭に鳴り響いていました。


次回は10月、山口と広島で2連チャンがきまっています♪
成長して、余裕をもって、もどってこようとおもいます!