新しいお店。

昨晩、「speak low」という、本通りに新しく出来たjazz bar&cafeに、
woong san(ウンサン)さん というボーカリストのライブを見に行きました。
韓国の方で、アジアンビューティー
歌もすばらしかったですが、私は綺麗な人に目がないので・・
それが 見に行って、とても良かった事です 笑
my funny valentine が勢いのあるリズムで演奏されていて、とても 声もかっこよかった。


きのうは小さな出来事が身の回りに起こり、不思議な日でした。
(全然無事でしたが)久しぶりに階段から回転して転げ落ち 笑
ずっと こちらから電話をかけたかった方から連絡をいただき、
嬉しいわ悲しいわ痛いわで
泣き笑いしてしまう様な感じでした。