とび休

休みがあると心からほんとうれしいです。
暇さえあれば、好きなことばかりして 過ごしています。
どんちゃんのおとうちゃんが なんでもバランスなんじゃ といっていました。
どこまで働いて、どこまで遊ぶのがいいんでしょうか。
自分の見えない天秤を図るのは とても難しく大事です。

LOTUSのドラマーフッキャンが、仕事先からほのぼのする写真をおくってくれました。
庄原のほうの案山子らしいです。
鳥、逆に寄ってきそう。



今度はLOTUSのギタリストが写真をくれました。
私が、猫がかわいそうだと憤慨したら、自分で好きで入っているのだそうです。
そうなのか。。見かけによらないです。


最近は友達とあそんだり、JOSHIさんの飲み会に混ぜていただいたりしたので いろいろ書きたかったのですが、
パソコンの不具合の間にいろんな事がめまぐるしく過ぎてゆき、
写真1枚でもとっておけばよかったと思いました。


今日、テレビで、イタリアのルーなんとかという 洞窟の町をみました。
以前、あまりにきれいな 島?? モンサンミッシェルをテレビで見たときも感動しました。
いつかあんな場所に行ってみたい。
なんだか今は、身近な人の話を聞くのが楽しく、遠くに行ってみたくて、いろんなものを見てみたいです。
みんな知恵を使って生きてきた、昔の人はすごい。


今日の最後に、ライブの予定を書きたいとおもいます。
こんな感じでがんばっています。
最近ブログをみたよとちょこちょこいていただける事を 本当に嬉しく思います。
気にかけていただいてありがとうございます。
ちょっと気を抜くとすぐ転んでしまうので 気をつけて進まなければ!!



★11月28日
DUCK THE NIGHT
19:30〜20:00あたりに出演
「佐伯カルテット」
佐伯絵美(ボーカル)
大西昌洋(ギター)
藤井浩平(ベース)
福山慎一(ドラム)


★12月17日
杉本篤彦・音楽活動20周年特別企画・広島編
12/17(金)広島 SUMATRA TIGER
広島のミュージシャンとの大セッション!
OPEN 18:30 / START 19:15 / 2,000円(要1ドリンクオーダー)
杉本篤彦 (gt)、中野力(b)、
三代目春駒
さらさ
michiko
柴作伊佐雄
丸目紗耶香
水谷麻美
佐伯絵美
その他にも ゲストの方がいらっしゃるそうです♪


★12月21日
野中つたえ21ライブ♪にジョイント予定


★12月26日
DUCK THE NIGHT
エミリーブラザーズにて出演予定


ずぇっったい体調崩したくないので、インフルエンザの予防接種うってきました。