祝日

昨日は祝日だったので レッスンの後、段原にある 素敵なお蕎麦屋さんにゆきました。

骨董通りの近くにあるんですが、
教えてもらわなかったらちょっと知り得ない感じです。
BGMは Jazzがかかっていて、とっても素敵でした。
そば粉はいつも季節やタイミングで産地が違うようで、そんなとこも素敵です。
あいちゃんが言うように、玄関は顔だなぁ。
ホントは看板も素敵なんですが 場所的にいっしょに写せなかったです。
お店からの切り取り窓も素敵で、外の紅葉が1枚の絵の様にみえる仕組みでした。



夜はCominのセッションにいきました。
私 うた以外 他にやることないのか 笑
ないんです。
とってもたのしかった!
ツリーを見てる方がたくさんいました。
すごくゴージャスな風景がよかったので、車から写真をとってみました。

うちの子はバイクではしって「夕日がやばかった」みたいで、
景色をみて楽しむ日だったのかもしれません。