女だらけの寒稽古

フライングキッズさんにて、「女だらけの寒稽古」というイベントに、出演させていただきました。
女子たちが、全員 弾き語りで出演するイベントです。

主催してくださった、HOBOみゆきさんがインフルエンザで お会いすることができなくてとても残念でしたが、マギーさんのナビのもと、みんなの協力で楽しくスムーズにイベントが行われました。
東京からのゲスト、武蔵野ミニーさんの演奏を聞くこともできました♪すごく可愛いブルースでした!

(photo by chokken http://web.me.com/chokken335/Site/Welcome.html)
みんなの演奏を聴いた感動は、またまた書ききれないですが・・
楽器を演奏しながら歌う!見たことは今までたくさんあったのに、自分がするというのは、新しい世界をみた気分でした。
みんなすごい。

出演されていた 海月ひかりちゃん と、Rachel とは、今月また別のライブでもご一緒させて頂きます。
楽しみです。