fantom of the Opera


最近はまっているもの。
オペラ座の怪人」です。
見た方がよいとおしえてもらってはまりました。
かしてもらったDVDが傷のためエンディングが見れず
あまりの見たさに ついにDVDを先日買いました。


叔母からもらった耳飾りがたまたま仮面の形だったりして
それがあまりに可愛らしく ますますはまってしまいました。


いつもは真珠のピアスがシンプルで合わせるのも簡単なのでよくつけるのですが
これもお店でみつけた時
まるでフェルメールの絵の「真珠の耳飾りの少女」のピアスみたいだったので
ずっと今でも気に入っています。


昔はミュージカルは感情があらわなので苦手でしたが
今はすごく好きです。
好きなものはだんだんと変わってゆきます。