ヨガ

昨日は ホットヨガ に連れて行ってもらいました。
お湯につかっているような空気の温度と湿度で喉にも楽でした。
蓮の花の雰囲気とか 座禅みたいなものには 心が落ち着きます。
剣道を昔やっていたのですが、稽古の最後にしていた黙祷のようで
あまりに時間が長いとつい目を開けるふとどきものです。笑
スローな動きなのに、それだからか びっくりするほど汗をかいて とても良い運動になりました。
こういうのが大好きな友達が思い浮かんで、こんどわたしが連れて行ってみようとおもいます。


話はかわって、先日新しい名刺がとどきました。
とおく札幌の友達がつくってくれているのですが、
彼は本当に独自の世界観をもっている絵描きです。

前回の名刺も彼に依頼したのですが、だんだんと自分のスタンスが変わっていくと
名刺1つで自分が変わるわけじゃないとおもいつつ つい注文が増え
全てわがままを聞いて1から作り直してくれました。
ぜひ すてきな絵本の世界を垣間見てください。



アトリエ「森のきりかぶ」
http://kirikabu.net/