ピアノと猫

昨夜は大芝バリオスミュージックへ練習させてもらいにゆきました。
なかなかコードが記憶に染みこみません。
格闘中です。
とにかく日々弾くしか いまは ないと思います。
ここで練習をするといつもたいがい3匹のYUKIKO.さんの猫たちの観客つきです。
昨日は3匹いるうちの真ん中のお姉ちゃん猫がはじめて近づいてきました。
猫は不思議で、あまりにじっと見ていると敵対心をもたれているようなかんじで
昔は苦手だったのですがある時いっしょに暮らしてからそうでもない事を知りました。
弾いているとピアノの上を歩いたりします。
一息ついたとき、誰もいなくなっていたのでピアノから死角にあるソファをのぞくと
3匹団子になってるのがすっごくかわいかったです。



明日は ジャズピアニスト工藤隆さん とのライブです。
地元山口県でうたってきます。

◆2/11(祝日)◆
「工藤隆&エミリー デュオライブ」
pm20:00〜
2,500yen(ドリンク別・軽食つき)
工藤 隆 Pf
佐伯絵美 Vo

Jazz Cafe Tribute
山口県光市虹ヶ丘2丁目11-6
JR光駅北駐車場正面
電話番号0833-72-0098
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tri_bute