山口、光市のトリビュートにて

3連休のはじめに、光市でジャズピアニストの工藤隆さんと
デュオライブをさせていただきました。

寒い中いらしてくださったお客様、聞いて下さり本当にありがとうございました!
すなっちさん、お仕事忙しい中 今回もPAありがとうございました。
そして、いつも暖かなマスター、とても世話になりました。

トリビュートは本当に素敵なジャズカフェで、
ここで歌えること 何ヶ月も前から本当にたのしみにしてきました。

工藤さんとのデュオも、回を重ねる毎にたのしくなってきていて
これからはまた自分の歌う曲によっての変化が必要だとか、いろんな課題が見つかります。
工藤さんのピアノ、上手く文章にできないのですが 本当に胸を締め付けられるような音が聞こえると歌うわたしまで音で感情が伝わってきて、
ちょっとそこに立っている場所とは別のところにるような感じになるのです。
広島でもたくさんの素晴らしいミュージシャンの方々とライブをされているので、
その中の一人であることを光栄に思っています。

ただ、移動手段や何から何まで
今回も両親にいろいろとたよってのライブになってしまったので
次回また企画できれば、いろんなことを自分の力でと考えています。

つぎの日はなんと朝から大雪・・!!
犬のみーちゃんは、大喜びでほんと元気。

ライブをした以外は ほんとゆっくりして過ごしました。
動きがないようで、あるようで、うちに電子ピアノを運んだことがビッグニュースかな。

さて今日からまた見積り打ちまくりの仕事がたくさんです。
がんばろう。
夜は友達と、ジャズスタンダードを演奏して遊んでもらいます。
ピアノを誰かと合わせるのは久しぶり。