Valentine's day

バレンタインはスタジオ当番でした。

スタジオにはもとこさんからの毎年恒例、駄菓子のプレゼントが山のように・・!
お客様も、自由に食べて頂けます。
みんな大喜びです。


イカ系の駄菓子とみんなの手作りチョコを交互にたべました。
このブログによくでてくるJACOさんは
更にラーメンを前に食べていて なかなか勇気ある食べ合わせをしていました。 笑


なかなか自由にならないピアノだけどセッションしてもらったり
友達のおかげで たのしいバレンタインでした♥
そういえば昨日はスタッフだらけでした。
火曜日の人も、日曜日も 水曜日も 木曜日も 金曜日も 土曜日も、
月曜日は私だし
ようく考えたら全員いたなぁ。
普段全くテレビを見ないのですが、スタジオでテレビがついていたので
スタンリー・クラーク・バンド」でグラミー賞を受賞された
上原ひろみさんの演奏を、少し聴くことができました。