Cafe space Toyでのライブ、終了いたしました♪

広島、井口台のパルティフジ内、カフェトイにて行った「エミリークインテット
おかげ様で無事終了いたしました!!


わたしの友達、メンバーのお友達、ちいさなゲスト2人♥ それぞれの音楽仲間、
11月にカルテットを聞いて下さった方との再会や、
そしてはじめてきてくださった そのご家族のお嬢様、
久しぶりにお会いできたシルバークレイの講師の平松先生や、
山口で小さい頃からお世話になってるおとなりさん、
そして、わたしの家族。

本当に様々なつながりでいらしていただいた
多くのお客様、聞いて下さって 心から感謝いたします。
ありがとうございます。


今回は自分で企画したイベントというのが
正直とても緊張して、わくわくしてたり 超緊張したり イベント前はその繰り返しでした。
とにかくすばらしい仲間に恵まれて演奏ができたし、
また 自分からたのしいイベントをしていきたいなぁと すごく思います。
みんなで、トイでおいしいごはんをいただいて帰りました♪
これから、もっともっとたくさんの方に演奏していただける場所になってほしいと店長さんがおっしゃっていました。
ライブがあるときはドリンクのみならず飯も食べられて 音楽がきける、すてきなカフェです。
http://sakura.sytes.net/~toy/index.html


前日はシンガーソングライターRachelとお茶して美味しい物たべてガールズトークして元気になり
魔法使いみたいな彼女の撮ってくれた写真を、1枚♪
こんなかんじでした。



実家のとなりの升岡さんがくれた チョコレートの写真も♪

芸術的!たべすぎんようにしよう ・・・。