key to the "?"

今日は仕事のあと、ちょっと走り回る予定です。
あっちへ こっちへ 自分の行きたいとこ。

昨日は友達がなやんでた。
自分のことは よく くよくよしてしまうけど
とにかく、いろいろたのしんで幸せでいてほしいと心から思いました。
enjoy ♪
昨日はまた、アンサンブル?してもらって ピアノを弾いて玉砕・・・笑
頭も 指も ついていかない!
間違いだらけだらけ
とにかく弾こう。


最近、友達や古い知り合いからメールがきて、なんかうれしい。
うちの子も、よくそれを報告してくるけど わかる気がします。

それから クインテットライブの時の写真をいただいたので
1枚でっかく載せたいとおもいます。
以前カルテットをしたときは、自分主催でライブしたら写真をのせるって書いていたけど
行動すればいつか、そのときくる。
信じてやっていこ。

これはfeverをうたってるとこです。
どうしても肩をすくめてしまう。笑