ivent

今週末は、いろんな場所でライブがあるみたいです。
昨夜はピアノのあと、お誘いいただいた
横川にあるアップルジャムの「あいNori」(なつかしい 笑)
というライブイベントへ足を運びました。
「のり」さんという方が企画されたライブで、今回は1回目でだったようです。
夜の9時、満席ぎゅうぎゅうでした。
2回目には主催の方に誘って頂いて
エミリーブラザーズと、ゲストボーカルで出演させていただくことになっているのですが


昔は、ライブにでるというのは大きな事件みたいなもんで
どんな人が出ているのかドキドキしていました。
今もそうなんですが・・結構 どんな方に会えるかはただワクワクするようになり、
ただただあとは 自分への恐怖と緊張に変わり
最近は イベントを動かすという事も気になり出して
たとえば、今回だと
(あっ そうか 2回目にでるんだった!(見に行った時点ではうっかり忘れていた)
ただ聞きに来るつもりで来たけど、次回の空気を知ることが出来るな、聞くだけじゃなくてようみないと。
(そうか、あたりまえだけど)誘ってくれたdrummer,藤枝「のり」さんという方が 主催なんだな。すごい。
楽しい仕込みとか、ボーカルさんのトークのテンポの良さ 素晴らしかったです。


イベントを動かすっていうのは すごいです。
継続するタイプのものは パワーがいるとおもいます。
私はかなりとぼけてますが いろいろお誘いいただくとき
イベントに出して頂くときでも、また別のものが見えてくるかなと思います。
日々 眠たくてぼんやりしてますが・・いろいろ考えては また ぼんやりしています。