Jelly Fish

先日旅行に行ったメンバーから、すごく綺麗な写真をもらいました!

下本さんとこでのライブを終えてまもなくですが
おととい、今月20日ライブの為のリハをしました。
メンバーとは、Duckで一緒に演奏してもらって以来です。
私はどうも植物の名前が好きなので「Lily」と名付けてみました。
ピーターパンに登場するインディアンの女の子「Tiger Lily」にしようかともおもったのですが
既にバンドさんがいらっしゃったので 素直に一言にしてみました。
なんだか、流川のお店にぜったいあるなとは思いながら・・笑
そう思って歩いていたら実際ありました 笑
そんな感じで あまりセンスのないけど 私まわりは私の好きなものだらけです。


今回対バンのお話をいただいたsue:colさんとは、土橋の「スタジオG」でお知り合いになりました。
あまりにリハの音がかっこよくて、

気になって気になって気になって気になって

ライブを見に行かせていただいていました。
そんな方からいただいた話で
ちょっと言い方は固いですが ほんとうに光栄です。



★3/20(日曜日)

「sue:col & Lily」

Lily are・・・

大西昌洋(Gu)

藤井浩平(Ba)

福山慎一(Dr)

佐伯絵美(Vo)

前売¥2000

当日¥2500

*ドリンクは別になります。

セッションを通して知り合った4人で、スタンダードナンバーをお届けします。

Live Juke 広島市中区中町8-18 クリスタルプラザ19F

Tel 082-249-1930

http://www.live-19-juke.com