人の手

お弁当をつくりながら
話をしながら
いっぱい思いをしまい込みながら、
人の手で作られたもののあたたかみを考えました。


人の手のあたたかさを感じると、それにより みんな元気になれます。
どうか少しでも早く みんなの手によって、復興がすすんでいきますように。


この連休の日曜日は、最高のメンバーとライブを行い、
憧れのバンドsue:colさんとの対バンでもあり、最高の夜でした!
今回は初めて、思いつきで座ってうたってみましたが、またやってみようとおもいます。
リハーサル、ほぼ前日1日のみでしたが ほんとに楽しかった!
たくさん拙い部分もありましたが このすばらしい仲間の演奏の中 歌うのはとてもたのしいの一言で、
また経験積んで、どんどん音楽たのしんで行きたいと思います。

雨の中、日曜日ライブジュークにいらして下さったお客様、
そして、募金をしていただきましたお客様、
直接お伝えすることは出来ませんでしたが、
お礼を書くのが遅くなりましたが 本当に、ありがとうございます。


sue:colさんにおしえていただいた素敵なダイニングバー「O2」にて打ち上げをしました☆