cold

1つなおったと思ったら、また別の風邪。
・・・信じられません。
こんなに風邪ひいたのははじめてです。
気管は菌に住み着かれてますが、なぜか声に影響ないのがせめてもの救い。。はぁ〜。。
どうでもいいですが、たまに文章で見る、英語のため息がかわいいです。huuu... 気分はこんなかんじで。
よく休むようにして早く治すようにします・・・。
昨日は友達からCDをもらいました。有り難うございます。
かわいい。お洒落なジャケットで飾りながら聞いています。


]



バイオリニストの友達から貸してもらったCDも、「ジャズピアノバー下本」さんのとこで一時よく耳にして、そういえば手元にあったな・・と思い出し 最近になって良く聞きます。杏子さんありがとう。
この前いっしょに遊んだにもかかわらず、まだお返してないわたし。すみません。
最近の、超お気に入りです。





「Return to Forever」Chick Corea